さあ!

今こそ「愛」をもって

好きなことをしながら生きる人生へと

シフト(変換)しよう!!!


この度自宅サロンでの対面セッションの活動を休止致します。

これまでご愛護くださった皆様、どうもありがとうございました。


「クリスタル&オラクルカードリーディング」はアトリエna~tanさんで、不定期でのイベント参加で行っておりますのでよろしくお願い致します。

また、オーダーメイドのパワーストーンブレスレットやストラップの制作は引き続き承っておりますのでメールにてお問い合わせください。


 

        さて、この度星回り的にも個人的に新たな始まりを迎えまして、今まで生き辛さを克服する為の取り組みをやってきながら、私の知識と経験から同じような苦しみや悩みを抱えている皆様に還元してきたわけですが、どうやらここで内観作業や内に籠っての取り組みの時期からシフトするようです。

 それを証拠に、昨年末辺りから、外に出る機会の方が多くなりまして、公の場に出てリアルに人と関わりながら、成長し学ぶというスタンスへとシフトしていっていることを私自身感じていましたし、私と関わり共に成長してきた仲間が、同じように自立へ向けての動きが出始めてきていました。私が動き活動する場所も精神世界からリアルな三次元の世界で実際に人と関わりながらクリエイティブなことを行っていくということになって行っています。

自分自身を癒し、過去を清算する作業はどうやら終わりを迎えたようです・・・。


これからは、自分らしさを失わず、しなやかな強さを携えて、更に日々人と関わりながら、学び成長を続けていくということになります。


そして、それができるようになったから、こうして外に出て動かされるという運びになったのだと感じています。


もちろん変わらず、夫や子供たちのサポートもしつつ・・・。


これから、あらたな旅立ちに向けて、皆様と共に・・・・。



とまぁ、小難しいこと言ってますがw

要はこのカードのメッセージに表れている通りだと思います^^


ただそれだけでいいんです。今まで暗く、小難しく考えてばかりだった私って何だったんでしょうね~???w


っていうくらい、180℃変わってしまいました。今の私w

というか、おばちゃんになったんだな~とw

おばちゃんは最強ですね!!


せっかく頂いたこの命、めいっぱい謳歌しましょう!!!!