結局統合してきました^^;

2013年09月05日 09:18

前回のブログに書いていました、「統合のセッションを受けたんだけども、まだ完全に統合されてなかったことが判明するも、

自分で何とかしてみる・・・。」ということで、放置してましたが、高次の存在からメッセージを頂く機会がありまして、そこで、

「ガツーン!!!」と喝を入れられましたので、結局先日、完全に統合すべく、セッションを受けてきました^^;

夏休みに入って、サロンもお休みになったし、イラスト業の方に取り組もうっ!てことでひたすら篭ってイラストを書き上げる作業に没頭

する生活が続いてました。ですが・・・一旦この作業に入ってしまうとですね・・・・私、抜けられなくなってしまいまして・・・・。

「この作品が仕上がるまでは、他のことはどうでもいい!」という心理状態に陥り、・・・・排他的な生活が続いておりました^^;

完全に、人と接する機会がないのかというとそういうことは無いんですが・・・。夏休みなので、実家にも帰省したし、イベントにも参加

したりして、それなりに夏休みらしいことはしたんです。が、どことなく、意識がどっかにいってしまっているんですよ(*_*)

で、夏休み明けても、この状況からしばらく抜けきれず・・・・「これはやばいぞ」と自分でも危機感を覚えまして(笑)

で、「ちょっと上からのアドバイスを聞いてみようじゃぁないか。」という流れだったんです・・・・。

そこで頂いたメッセージを簡単に書かせてもらいますと、

「お前が今取り組むことは絵じゃないんだよ!前から言ってんだろが!気づけよ!!
カルマを解消し、意識を変革して自らの波動を上げることが先決!サロンやお茶会を
開いて、人と接して行く中で、自らを成長させる作業が今やるべきこと!それが済んで
からじゃないとクリエイティブな使命に取り組めねぇっつーの!!」

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

 

と、まぁ、こんな感じでした(笑)

いや、実際にはもっとソフトな表現でもちろん言っていただいたんですが、表現はソフトでしたが、言われている内容はまさに上の文章

のように私には「ガツーン!!!」と容赦なく響いたわけでして・・・・。

で、早速統合をして、お家もせっせと片付け、心機一転、サロンスタートさせていただきます♪

当たり前ですけど、皆様あってこそのサロンです。

私は、お客様に成長させて頂いているわけでして・・・・こんな私ですけど、皆様どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m