これからは、未来に意識をフォーカスする時代

2013年12月22日 11:10

なんだな・・・・と。この所自分自身のヒーリングの体験と周りの動向からなんとな~くそう感じていたんですが、

何度か遠隔セッションを受けさせていただいたことのある、「癒しの風foomi」さんのブログに、私が

感じていた漠然とした感覚をうまく表現して書かれていたので、ここで紹介させていただきます。

https://foomi.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-73a5.html

多くのヒーリングは、過去の癒やされていない傷ついた感情等を探して浮き上がらせて、浄化させるという

ことをやっているんですが、(私もここに至るまでにずいぶんと癒してもらってきました^^;)

まぁ、これをやるには確かにしんどくて、見たくないものもたくさん見せられて、乗り越える為の試練がやってくることになるので、

そうした心の準備ができていないと、辛いことが多かったんですが、このfoomiさんのブログを読んで納得でした。

「過去を見てひとつづつ癒していくより、多次元的に望む未来を創るほうに意識をより大きく持っていくことで、

不要な過去のものはどんどん自動的にクリアリングされていくことがわかったからです。」

という、この言葉に、特に共感しまして。

私もどちらかというと修行僧の意識が抜けない部分を持ってる人間だったので(笑)

なかなか「楽しむ」という意識に罪悪感を抱いてしまう癖がなかなか抜けなくて、どうもヒーリングとか

自己浄化に取り組みたくなってしまうんですが、もうここにくると、「あとはもう自分のやりたいこと、楽しいことをやってください」

とよく言われます^^;自分でカードリーディングする際にも、やはりそんな感じでメッセージ来ます。

「自分の望むものに向かって進め!」っていうような。

もう、これからの時代、過去をほじくって見ていかなくてもいいんですよ。

なので、foomiさんのセッションも来年度からは新たに自分の魂の望む未来を見つけて夢を叶えるサポートを

するセッションに変わるということで、楽しみです^^

これからの時代は、ホントに自分の好きなことを形にできる素晴らしい時代になるんだろうな~と思うとワクワクします♪