オーダーブレスレット

2013年11月15日 09:15

これまでのメニューを全て変えてしまっていたんですが、オリジナルブレスレットの制作はひっそりと

続けていたので、以前からのお客様から、前回のブレスレットの修理と、新たなブレスレットのオーダー

を賜りまして、制作させていただきました。(現在は、メニューに加えて掲載していますので、これまで通り、

ブレスレットのオーダーは受け付けております。ぜひご利用くださいませ♪)

前回、オーダー頂いた際に制作したブレスレットを修理ということで、拝見させていただいたんですが、

一目見てわかるくらいの石の疲れようでして・・・^^;重ねてブレスレットのゴムひもも切れてしまって

いる状態でした。それもあって、今回、新たにオーダーブレスを・・・・ということだったみたいですが、

半月も経ってない状態にも関わらず、このブレスの消耗具合・・・・。

ちゃんと、ブレスレットが働いてくれていたんだなぁ・・・と、うれしくも思いながら、御役目を果たした石を

交換させていただきました。

で、現在必要な石をリーディングさせていただくと・・・・・。

確かに前回とまったく違う石が浮かび・・・・^^;

これは・・・「いやぁ~・・・・お仕事お疲れ様ですm(_ _)m」という感じの石が出ます(笑)

ブレスレットからのメッセージも添えさせていただき、お客様の元へ、旅立ちました。

今回もどうも、ありがとうございました^^