オーダーメイドブレスレット

2014年02月13日 13:54

すみません^^;このところバタバタと忙しくしていたもので、なかなかブログ更新まで手が回らず、やっとこさの更新です。

オーダーメイドブレスレットの紹介です。

今回は、ご自身の物と、息子さんがお世話になっているコーチへのプレゼントということで、2つ作らせていただきました。

で、今回、初の三連ブレスレットになったんです!?しかも、これまでの中で、最高額!?リーディングで「ルビー」がどうしてもこの方に必要だと

出たので、「ど、どうしよう・・・・(~_~;)」と一人動揺しまして・・・・(笑)一応、メニューでは2000円~5000円という価格でたいてい作成している

と書いているので、その上限の5000円を、超えそうなんですが、いいですか?ということをお聞きしてから作成させていただきました。

で、ただでさえ、お高い「ルビー」が入っているのに、更にお高い「アンバー」も必要でして^^;あんまり高額にするのも申し訳なく一連

のみで、始め作成したんですが、石がとても小さくてブレスレットのデザインが華奢な感じだったんです。でも、女性でエレガントな雰囲気の

ある方だったので(一度だけお会いしたことがあった方だったので)華奢なブレスレットの方が似合うからまぁ、いいかな。と思って完成したブレスレット

を眺めていたんですが、「な、なんか、違うな~・・・。これじゃあ完成じゃない・・・・」と感じたんです。そしたら、

内なる声が、「一連じゃダメ、全然足りない。届いた石全部使って作りなさい」と、言うじゃあないですかっ!!!!(@_@;)

「ヒー!!!大丈夫かいな~お値段・・・・(~_~;)」

でも、「ルビーインフックサイト」がまだ、安価な石だったので、1万円まではいかずに作成できました。「ホッ」

なので、今回石を全部使って、三連ブレスレットになりました。

あと、コーチの方の石もリーディングさせていただいて、作らせていただいたものを一緒に画像UPしました。

コーチの方のブレスレットにも「ルビー」が入ったんですが、4粒だけ使用しているのと、あとの石が安価なものだった

ので、あまり高価にならずになんとかなりました^^;もちろんメッセージも添えてラッピングさせていただきましたよ♪

どうもありがとうございました^^