オーダーメイドストラップ

2015年08月25日 15:20

今回は、お子さん用に作成して欲しいというオーダーでしたので、ブレスレットの方がベストではあるんですが、腕に付けることが難しいだろうという事で、ストラップで作成させて頂きました。

 

なんでも、2回ほど、お子さんが意識が薄らいで、倒れてしまい病院で検査を受けたそうで・・・。

でも、精密検査の結果は大した原因もわからず、「おそらく便秘からきているだろう」という結果だったそうです。

親御さんとしては、そう言われても、信じられずに心配になり・・・お守りとして持たせたいということでした。

 

で、リーディングさせて頂いた所。

出ました、ワタクシ初使用の石がっ!!(笑)

 

「ギベオン」です。

 

でもって、体感として、めっちゃめちゃ足が重くなりまして(^_^;)

半端ない重さを足に感じると同時に、「大地に足を付ける安定感、安心感」も感じました。

 

「あ~・・・石もそうだし・・・こりゃグラウディングが弱いんだな~・・・。」

 

と思いました。

 

で、他にヘマタイトと水晶が出まして、小学校低学年の子供用にしてはシンプルシックな色合いのストラップになりました(笑)

リーディングの結果と感想をお伝えした所、親御さんも思い当たることがあったようです。

 

外遊びが好きなお子さんだったのですが、最近は外遊びをする機会も減っていたらしく・・・。

どうりでグラウディングが必要なわけです。

 

 

その後、夏休みにはキャンプにも行かれて自然の中で過ごす機会を持てたとのご報告を頂きまして、良かったなぁ~と^^

 

やっぱり、子供には外遊びって大事なんですね~・・・(しみじみ)