オーダーメイドストラップ

2016年02月23日 17:00

これまた昨年末辺りに作成させていただいたストラップです。

2つまとめてのご紹介・・・。

 

しかも、対象的なエネルギーのストラップです(笑)

静と動ですよね~(*´∀`*)

 

 

しかも、赤い方のストラップは、前回のストラップの糸が切れてしまったとのことで、

作り直しをお願いされまして・・・。

 

「どれどれ・・・」

と、バラバラになったストラップを拝見したら、なんとまぁ、ズタボロにされた天使の姿が浮かびまして・・・^^;

ボロボロになって、地面に倒れておりました( ;∀;)

 

「きっと、もう今までのエネルギーの石じゃ足りなかったんだな~」ということで、改めて現状必要な石をリーディングしましたら、やっぱり、すんげーエネルギッシュな石ばかりで今度は組み上げたという(笑)

 

それで、自分でもおかしかったのが、ストラップ作っている間に、脳内で再生されてた曲が、「ロッキーのテーマ」でした(≧∇≦)/

 

まさに、今度は負けね~!!!って感じで、組み上げ、組みあげている最中も、沸々と闘志がみなぎってきて、作り終えたら、

 

「復活!!!」

って聞こえたもんね~(笑)

 

まぁ、そのストラップの持ち主の方も存じあげてるので、納得なんですけれども^^;

ほんとエネルギッシュで、バイタリティーあふれる素敵な女性なんで、困難な状況下でも、更にぶつかっていって、乗り越える的な体育会系の方なんですよ(笑)

まさにピッタリな感じでした。

 

方や、青い方は、男性の方のストラップ・・・。

静かですよね~(笑)

 

まぁ、それも、その方にはピッタリなんですわ^^;

 

十人十色だな~・・・と毎度作りながら、楽しませていただいています♪