オーダーメイドブレスレット

2013年12月09日 14:39

今回、いつもご利用くださっていらっしゃるお客様から、高校生の娘さんにプレゼントということで、

オーダーいただきまして、作らせていただきました。

リーディングさせていただいた所、高価な石の「ラリマー」が出てきちゃいまして・・・^^;

あんまり高価になってしまうと困るなぁ・・・と思いながら組んだんですが(笑)、他の石はお手頃価格

のものだったのと、個数も2粒使用するぶんで良かったということもあって、うまく収まりました^^

10代の娘さんらしい、若い感じの色の組み合わせになって、作る側としても新鮮でした♪

石の組み合わせとメッセージの内容も、感想いただきましたら、「その通りで流石です。」とおっしゃって

いただいて、なんだか恐縮でしたが・・・・(^^ゞ

とても喜んでいただけて、もともと石好きな方なので、届いて開けた時の様子を画像で送ってくださった

んですが、娘さんが、大事に手袋を装着して撮影してくださったそうで、いやはや、感激でした(TT)

「こんなに可愛がられて大事にされて、いやぁ~とても幸せな石たちだな~」としみじみ。

きっとうちにいるよりも、幸せだろうなと思ったくらいです(笑)

今回も、どうもありがとうございましたm(_ _)m