オーダーメイドブレスレット

2015年11月20日 18:12

前回、作成したブレスレットが、外出中にはじけ飛んだということで、新たにブレスレット作成のご依頼を頂いて、作らせていただいたものです。

 

確か、前回のブレスレットを作ってから、約一年は経ったでしょうか・・・。

その間にもその方とは何度かお会いしていたので、そろそろ、もうそのエネルギーのブレスレットではないような気はしていたんですが、やはり切れてしまったようです^^;

 

前のものは、エネルギーが枯渇していて、動き出す為のエネルギーを充電していくようなものだったんですが、今回のものは一変、まったく違う石でした。

 

もう、すでに動き出してましたしね~^^

あとは、積極的な人間関係やコミュニケーションを取れるように動いていけるようなエネルギーのブレスレットになりました♪

 

今回のものは石が高価なものが多かったので、お値段の関係も考慮して、小さいサイズの玉だったんですが、その分、二連にしました。

 

それはそれで、その方に似合っていて、素敵な感じに仕上がりましたよ(*´ω`*)

ご依頼された方も気に入ってくださったようで、よかったです。

 

それに、このブレスレットを身につけて、出かけると、「自信を持って、人に話しかけられるし、コミュニケーションがとりやすいんです!」とその後の感想も教えてくださって、私もとても嬉しかったです^^

 

なかなか、作った後のお客様の手元に旅立ったブレスレットやストラップの効果や感想を頂くことってなかなか無いので、こうして聞けると参考になりますね~^^

 

ということで、もし、このブログ読んでくださってる方いましたら、ブレスレットの使用感や感想等ありましたら、遠慮無くメッセージしていただいて構いませんので~\(^o^)/