オーダーメイドブレスレット

2016年02月23日 09:44

いやはや・・・。

 

すみません^^;

 

なんだかんだと慌ただしくて、思えば、昨年にオーダー頂いていて、納品したブレスレットやストラップもあったのに、ブログにまでアップする余裕がなくて、すっかりたまってしまってた・・・。

 

えっと・・・。

これは、娘さんご自身のブレスレットと、お母様のお誕生日にブレスレットをプレゼントされたい。とのことでしたので、お作りさせていただきました。

 

もちろん、お母様の分は、プレゼント用にラッピングして、お送りさせていただきまして、お二人共に、「お互いのイメージにピッタリのデザインだった!」と喜んでいただけて、私も嬉しかったです^^

お母様においては、ブレスレットに添えたメッセージを読まれて、涙を流されたそうで・・・。

私としても、そのような感想をいただけて、ものづくりに携わる身としてはこのうえない喜びでした。

こちらこそ、どうもありがとうございました。