オーダーメイドブレスレット

2016年10月27日 19:10


このところ、「もうスピリチュアルな活動を公にしたくない」という潜在意識下のブロックと戦っておりましたもので、ブログ、HPの更新も大してしていないのに加え、オーダーいただいていたブレスレットやストラップなど、これまでにも沢山ご依頼いただいて、送り出してはきましたが、ブログにはアップしきれてない状況が続いておりました^^;


問題となっていた潜在意識のブロックも第三者の方々のお力もお借りして、抜けましたので、ここでようやっと、ブレスレットもアップしようかという気になりましたので、ここで一つご紹介させていただきます。


これは、小学生の娘さんの為にというご依頼で、リーディングして作成させていただきました。


とてもピアノがお上手な娘さんで、コンクールにも出場されているほどの腕前の素晴らしい才能を持った娘さんでして・・・そんな娘さんに出た石は、才能の発揮!!とうサポートの石たちでつないだブレスレットでした。


つなぎながら、「今の子供たちは本当に素晴らしい才能を携えた子供が多くいるんだなぁ~」と改めて実感しながら、将来が楽しみだなと私もうれしく思いつつ作成させていただきました(*^-^*)


白のピュアなブレスレットは、まさに天使のよう・・・。