オーダーメイドブレスレット

2013年12月17日 12:55

クリスマスシーズンですので、やはりプレゼントとしてご注文くださる方が今月は多いですね^^

どうもありがとうございますm(_ _)m

今回ご注文頂いた方は、ご主人とお母様、ご自分用にとオーダーくださいまして、

プレゼント用にはラッピングさせていただいて、お渡ししました。

ブレスレットからの詳細なメッセージはブログではご紹介できませんが、石のリーディング結果も含めて

お伝えした所、思い当たる所があったようで、驚かれていました。

私自身も、当たってるかどうか・・・・は、まぁ、そんなに重要視してないんで(笑)、ただ感じた内容を

そのまま伝えているという感じなんですが、そのように言っていただけるのは、有難いことです。

あと、それぞれにみなさん違う石の組み合わせで出るので、これもまた、私自身も「面白いな~」

「そういうことか~」なんてリーディングしながら一人で突っ込んでたりしてます。

まさに、石のなすがままに。私は媒体として働く・・・って感じですかね~。リーディングや作成はほんと

無心で行ってます。後で、石の組み合わせとかの意味を調べてみて「なるほど~」と理解することも

多いです。

で、今回特に印象的だったのが、お母様のブレスレット。

リーディングの際に出た石は「ガーネット」続いて「シトリン」が出まして・・・・・。

しばらくすると、温泉に浸かっているかのような心地よさと暖かさで。

「あ~、ぽかぽかあったまる~♪」「温まりたい~」っていう感覚が来たんで、可愛くって

思わず笑ってしまいました^^

「すんごい温まりたいんだろ~な~、お母様」

なんて思ったもんで。

で、きっとお母様は寒がりな方なのかもしれないなと石のリーディングで思ったんです。

他の方で「ガーネット」と「シトリン」が出たからって、まんま今回と同じように「あったまる~」

って感覚は来ないかと思います。でも、冬の寒い時期、「ガーネット」いいですね^^じんわり

あったかい感覚になります。

で、オーダー頂いた方に聞いたんですが、「うちの母は、私よりも寒がりで、冷え性ですよ。」

ということでした。

石の組み合わせから、一番大変そうだったのはご主人ですかね^^;やはり男性はお仕事されているので、

致し方ないですが。

あと、オーダー頂いた方ご自身のブレスに使用した石が、今回私は始めて使った「ホワイトカルセドニー」と「イエローカルセドニー」の

石でしたが、思いの他「いい石だな~。」と思ったので、新たな発見でした。安価で、万人向けの癖のない扱いやすい石だと思います。

まとめて、三種類のブレスレット画像ご紹介させていただきます。

ありがとうございました^^