オーダーメイドブレスレット

2014年02月13日 15:32

今回オーダー頂いたブレスレット、前回の「ルビー」に続いて、また始めて使う石というか、貝でした。

貝でもパワーストーンとして使われている「マザーオブパール」は何度か使ったことがあるのですが、

今回は、リーディングしていて、陶器のような質感の真っ白なものがでましたので、「マザーオブ

パールじゃぁないなぁ・・・」でも、なんだろ???この感じで思い当たるとしたら、「ホワイトオニキス」か

「白サンゴ」「ホワイトシェル」ってとこかな~。と考えていたんですが、(この3つは、見た目はどれも同じ感じに見えます)

始めに「ラリマー」が見えて、それに合わせて白い石という具合で、しかも海を強く連想させたんですよね~。

なので、海と関係があるもので作る必要があるんじゃないかと思いました。だとしたら「ホワイトオニキス」は

石なので、違うということで、「白サンゴ」か「ホワイトシェル」なんですが、どちらも意味としては似ているし、

対して差がないんで、(私の思う感じとしてはですけれど)はて、どっちかな~?と思っていたんですが、

今回はどうやら「ホワイトシェル」だったみたいです。

私がいつも発注をかける石屋さんを覗いてみたんですが、そこにある「白サンゴ」は、淡いベージュがかっていたので、

色みが、私のリーディングで見えたビジョンと違っていたので、「あっ、これじゃないってことなんだな」と。

まだ、雪の時期だったんですが、南国のリゾートを感じさせるようなブレスレットになりました。

こちらも、ブレスレットからのメッセージも添えて送らせていただきました。

どうもありがとうございました~♪