オーダーメイドブレスレット

2015年04月03日 17:29

 

これまた2月の半ばにオーダー頂いて作成したブレスレットですが、ブログで今頃の紹介に・・・^^;

 

前回もご夫婦でのオーダーを頂いていた方なんですが、今回またご夫婦揃ってオーダー頂きまして、作成させていただきました。

 

 

前回から一年は経過したかな~。

なので、状況もまた変わって、使う石も変わってるだろうと、思ってリーディングさせていただきましたが・・・・。

 

まぁ、まったく同じ石ではなかったですけれども、同じ石も入っていて、そこまで前回と毛色の違う効果のブレスレットという感じにはなりませんでしたね。

 

ご主人のブレスレットは、相変わらず肉体疲労&オーバーワークの疲労感を癒やす系の石が・・・^^;

 

お仕事ご苦労さまです。ホント・・・・。

 

奥様の方も前回同様、ホワイトカルセドニーが入りましたね~。

奥様は、どうやらカルセドニーと相性が良いみたいですね。

 

万人に好まれる優しい波動で癖がないから使いやすい石ではるんですが、この奥様のように、オールカルセドニーのみっていうブレスレットの組み合わせで作ったことは今までないんですよね~。

しかも、今回もホワイトカルセドニーと、クリソプレーズいうアップルグリーンの色のカルセドニーとの組み合わせ。

 

前回は「ホワイトカルセドニー+イエローカルセドニー」で、今回は「ホワイトカルセドニー+クリソプレーズ」でした。

水晶も入っていない、ほんとにオールカルセドニーのブレスレットです。

 

どちらも、奥様のブレスレットは、見ているだけでも癒やされる~って感じのブレスレットです。

 

では、今回のブレスレットもご覧くださいませ~♪