ガイドからのメッセージ

2016年01月26日 10:00

 

っていうのは、まぁ、このスピリチュアル業界では、日常の中に常にあるって言ってますよね。

普段の三次元的な社会にのまれて生活している人だと、なかなかそのメッセージとかってキャッチし辛いかもしれないですけれど・・・。

こちとら、常にガイドとやりとりするのに慣れてくると、もうね、一人つっこみとかやってますよ^^;

 

その中から、これは昨年末頃の話になりますけれど、苦手な人と翌日、合わないといけない約束をしていてですね・・・。

これまでにも何回か会って、会えばあ会ったで、楽しく時間を過ごせるには過ごせるんですが、そのパターンを覚えているにも関らずなんか、気持ちは苦手意識もあってか、なんとな~く沈んでました。

 

それで、ガイドにメッセージ求めて、カード引いてみたら、「ハート」を開けってメッセージのカード出たよ・・・^^;

 

(はいはい。やっぱ、そーですか~。そーですよね~。)

とか、納得いかないままやり込められた感も持ちつつ、夕食作ってました。(自分でもわかっちゃーいるけどさ~・・・でもねっ・・・て感じw)

 

んで、そんな私の気持ちをガイドも察してか、更にメッセージ発信してきましてね・・・。

煮込み料理作ってたんで、月桂樹の葉っぱを入れようと、袋から出したら・・・・。

 

 

 

「ぐはぁっ!」(*_*)

 

ガイドからの追い討ち(笑)

 

「あ、はい・・・わかりました~・・・・」

 

 

と、翌日、ハートをなるべく開いて、楽しくランチの時間を過ごすことができましたとさ^^;

 

おわり。