バージョンアップマイブレス

2015年11月24日 10:52

ようやく、自分のバージョンアップ後のブレスレットをブログで紹介です^^;

先月くらいにはもうすでにバージョンアップしてたんですが・・・。

 

こちらです!!!

 

ジャーン!!!


 

 

だいぶ、活動的なエネルギーのブレスレットになりましたよね~(笑)

「サンストーン」と「ルチルクォーツ」がプラスされました。

 

んでもって、前回のバージョンはどんなブレスレットだったかというと・・・。

これです。

 

 

 

自分でも、「動かされるんだろうな~・・・という感覚と、これからの新たな展開に備えての準備・・・」という気がしてます^^;

 

「あぁ・・・。

古い自分にさようなら・・・。

こんにちは、新たな自分・・・・。」

 

そう、そうなんだよ・・・・。

うん。

でも、でもね・・・。

 

まだね・・・天の意志と、自分のマインドの調整がうまくいってないんでね(笑)

 

やらされてる感バリバリですよ!!!( ;∀;)

 

でもって、来年は私も主人も夫婦揃って、数秘術で言われている、チャレンジナンバーに当る年なんだそうで・・・。

チャレンジナンバーとは、その人が今回の人生でたどり着こうとしているゴール地点。目標としている生き方。

だそうで、その人が苦手としている物事であることが多い。

 

因みに私のチャレンジナンバーは「5」。

~自由と変化のコミュニケーターになること。わがままと自由の違いを知る~ です・・・・。

 

この変化の波に向かって、気を引き締めて、立ち向かって行くしかないですな~(;´д`)