ブレない自分軸を・・・。

2018年12月18日 09:36


さて、前回の抑圧された感情の解放から、新しい価値観へと慣れる為に調整中の日々です。

だいぶ、新しいパターンへと移行していってはいます。

面白いことに、やっぱり自分の変化と周りの人々も同じようにシンクロして行っていて、私の友人知人、親族も、これまでの抑圧された感情を解放し、「言うときは言わねば!」みたいな意識を持ち出して、これまで自己主張をしてこなかった人たちが、自分の権利を守るために立ちあがる勇気と強さを持とうとしています。


私も、惹かれる石が最近「パイライト」になり、何年か前にも「パイライト&水晶」で組み合わせたブレスレットをしたくなり、作ったことがありましたが、ここへきて、またこの石の組み合わせをするようになりました。


そうしたら、面白いことに、オーダー頂く方の石にも最近は「パイライト」が入る事が多くなってきていて、今私の中で「パイライト」ブームです(笑)

「パイライト」は検索して頂くと分かりますが、金属的な輝きを持つ鉄鉱石です。

持った感じも重いですが、エネルギー的にも対応するチャクラが主に第一になるので、現代人に必要なグラウディングを強化してくれる働きがあります。

邪気除けの効果も強い石なので、周りからのネガティブなエネルギーから保護してくれます。


そんな「パイライト」のサポートを今は借りつつ、強さと優しさを携えた自分でありたいなと、願っています。