ホ・オポノポノ

2014年12月26日 10:36

「太古の森」のセラピストさんから、数年前に教えてもらっていた「ホ・オポノポノ」。

たまに、気づいて実践していたりはしていたんですが、最近はめっきりそのことを忘れていました。

 

ふと、今朝、「そういえば、私、ホ・オポノポノのカード持ってたんだったな。」

 

と思い、自分へのメッセージとしてひきました・・・・。

 

涙が出ました・・・・。

 

まさにその通りなんだよね・・・・。今の私には充分過ぎるくらいの、温かい、メッセージでした。

ありがとう。

 

 

Thank you for showing me this. We don't have to live  with this and we can let go.

 

 

Please forgive me.

 

今この瞬間、この記憶を見せてくれてありがとう。

もうこれらとともに生きなくてもいい。

わたし達はただ手放せばいい。

 

許してください。