ワークショップ1日目

2013年11月20日 18:25

19日(火)に無事に2名の方をお迎えして、「ブループリントに迫るワークショップ」を開催することができました。

全2回の日程ということで、興味はあるけれども、2日間続けての都合がつかないと言う方が多かった

ので、その辺は、ホント申し訳なかったんですが、私が無理に濃い内容を講師のmasaeさんにお願い

したこともあって、全2回という形になってしまいました^^;

私も当初はワークショップに参加しようかと思っていたんですが、どうやら既にブループリントに即して活動

をスタートさせている状態の私には必要ないらしく、今回はサポート役に力を発揮させていただきました♪

お陰で、時間をかけてお迎えする用意もできて、私のワクワクも満足させていただいたワークショップと

なりました。

あとで、講師のmasaeさんから、私にもワークショップで使った講義内容のプリントを頂いたので、

ちょっと回答してみたんですが、やっぱり、自分でももうわかっているという回答になりました(笑)

その回答見て改めて、ほんと、私、よく専業主婦になったなぁ~・・・^^;と(笑)

絵に関しては私、えらい、野心家ですよ(笑)

さて、まだあと1日ワークショップありますので、22日(金)お待ちしておりますね^^