ワークショップ2日目

2013年11月25日 10:21

無事に、全2回の「あなたのブループリントに迫るワークショップ」が終了しました。

講師のmasaeさん、参加いただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。

私のワクワクを今回のワークショップで叶えて頂いて、満足でした(笑)

私にとっても、今回のワークショップを行ったことで、気づきを得られて、自分のブループリントが

また明確になってきたので、ほんとうに感謝です。

石好きなmasaeさんに、うちの石たちを愛でていただいたこともまた満足でした(笑)

人間は日々変化していく生き物なので、今回のブループリントの結果も、年月とともに変化

していく可能性があるそうで、今後どのように参加された皆さんがこの結果を咀嚼して形に

していくのか、楽しみでもあります。