今の状況

2016年05月02日 10:48

 

GWに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうかね^^

桜も咲いて、春の息吹を感じる、気持ちのいい季節になりました♪

春はスタートの時期ですが、私を取り巻く環境も大きく変わって調整中です。

 

つくづく、流れってあるよな~・・・と。

 

好きなこと、やりたいことをやっていて、目指すものが見えてくるだろうと、いろんなジャンルに首を突っ込んでますが、大まかには、「ハンドメイド作家活動」「創作ゲームサークル&コミックデジタルイラスト活動」「スピリチュアル・ヒーリング」の3つの場所でやらせてもらってます。それがうまい具合に私が今、エネルギーを注ぐべき所にちゃんと動かされるんですね~。

 

今は、「ハンドメイド作家活動」に集中する時期みたいです。

 

なぜなら、他の動きが今、止まってるんで(笑)

 

それは、私の意志で「ちょっと待っててください」と言ってるわけじゃなくて、私は何もしてないけれど、そのグループのメンバーも色々と忙しくなって作業できなくなっている状態だとか、予約が入らないだとか、デジタルイラストの単発依頼募集の書き込みが無かったりetc・・・。

そんな具合に人間の力ではどうしようもできない部分で調整されます。

 

なので、大きな部分ではガイドがスケジュール調整しているってことが、これまでの経験と体験からも本当によくわかります。

 

人との縁も、そうした大きな視点から見てみると、面白い発見があるかもしれないですよ^^

「おっ!この人とこう繋がったのか~!」とか「なるほど、今はこの人と繋がる必要があるんだな」とか。

そんでもって、その出会いと別れについて、深く考察してスピリチュアルな視点で考えてみると、ふと過去生でのその人との関係性とかも自分の感覚でわかったりすることも!?

お試しあれ(笑)