図太くなったな~自分(笑)

2015年12月24日 12:36

 

タイトル通り、今現在の自分自身はそんな感じになってきています(笑)

 

本当に、ちゃ~んと、天はそのように導いてくれたんだなと、今になって思えば納得することばかり・・・。

 

これまでバラバラだったパズルのピースが一つ一つ合わさっていって、もう残りはあと僅かってなぐらいになってきたな~と自分自身感じています。

 

図太くはなりましたが、同時に優しさと思いやりも捨てること無く、外界に出て立ち向かえるくらいの強さを持てるようになりました。

 

簡単に言ってしまえば、「おばちゃんになったな~」と(笑)

 

でも、確か前にこのブログでも書きましたが、ユニコーンのヒーリング伝授を受けた際にユニコーンからのメッセージで言われてた「母親とはこの世で一番力強いものでしょう?」というあの言葉の意味が本当に今ならよくわかる。

「揺るぎない自信、不動性、自分への信頼」それらが日々強化され、更に多くの目には見えない加護を受けているとう感覚・・・。

 

そして、だからこそ、インディゴチルドレン世代で生まれて来た自分の役割がようやく発揮されてこようとしている感覚があります。メンタルが弱くては自分を守ることでいっぱいいっぱいなので、家族を癒し導き、そして周りの人々を癒し、導くことはできないのだと。

傷ついた心の傷・・・私もたくさんたくさん癒してきました。

でも、だからといって、人を恨むことなく、ただ、ただ、光の方向を見て進んできました。闇の自分自身ももちろん見てきましたし。それも受け入れて癒してきました。

まずは、ここまで一歩一歩諦めずに、進んで来た自分自身をほめてあげようと思います^^

そこがやっぱり、基本ですから(笑)

まずは自分。

 

でもって、繊細で傷つきやすい子だった私が、夢と情熱だけは手放さずに今も持ち続けていれたことは、それが支えにもなっていたからこそ、打ちのめされそうになっても立ち向かっていけたんだなと、「リンデンバウム」さんのこの記事読んで思いました^^;

 

「メンタル弱い人が幸福に生きるコツ」

 

「夢を叶える!!」

本当に、この想いだけは異常なくらい持ってましたね。今もそうですが(笑)

そういえば「星なす」のmasaeさんにも、言われましたね。ホロスコープ見てもらった時に。

 

「「情熱」があるから、この星廻りでも、潰れずにやってこれたんだと思いますよ。それなかったら、潰れてますよ(笑)」って。

 

やっぱり、天の采配ってすごい・・・。