大きな課題の克服・・・。

2016年02月29日 09:06

 

 

ようやく・・・ようやくここまできました・・・(ToT)

 

今世での最大の私自身の課題だった「女性性の開放」・・・。

それが、もう終わりつつあります。

 

そして、これからは、本当に自分の魂が望んでいた夢の実現に向けて、準備が整った内的感覚がすごくあります。

 

やっぱり、数秘術でも今年は夫婦揃って、チャレンジナンバーの年だったので、そういう流れになりましたね~。(シミジミ)

 

これまでは、夢の実現に向けて邪魔になる、過去世でのカルマの解消に取り組む日々でしたが、やっと、進むべき先の道に障害がなくなりました。

 

それには、やはり主人にも感謝かな・・・。

 

夫婦はあわせ鏡なので、無意識で課題克服のための、試練を出し合って、互いに切磋琢磨してきましたし^^;

 

私の意識が変わる度に、やはりパートナーも変わっていきます・・・。

 

そして、なんと、携帯カバーをようやく変えよう変えようと思っていて、変えてなかったんですが、最近ついに買い換えまして・・・。

その色が、なんと「ピンクですよ~Σ(・∀・;)」

 

最近は、ピアスにしろ、自分の身に付ける色にいこれまで、絶対にありえなくて身につけてこなかったピンクを常に身につけるようになりました(笑)

 

すごい変化です・・・。

 

自分の内側に女神が誕生した感覚があるんです。

ようやく中から、出てきました。女神様が(笑)

 

ブレスレットもそれにともなって、私の水のエネルギーの方のブレスレットがずっとバージョンアップしてなかったんですが、ここで覚醒した水のエネルギーのブレスレットになります。(現在調整中)

それにも、ピンクのビーズが入ることになってます・ω・

 

そして、サロンのメニューも少し変えようかな?と考えています。

 

自分が乗り越えてきたので、おそらく、扱えるエネルギーも変化して、「女性性の開放ワーク」ができるんんじゃないかな?と思ってますが・・・。

 

そして、女性性の目覚めの重要性を説いているここのサイトは、私と同じように、女性性を受け入れられずに苦しんでいる人の考え方の助けになるかもしれないと思うので、載せておきます。

 

いや~・・・。女性であることは、これまで呪いのように感じていましたよ^^;

 

それが、今では純粋に女性として生まれてきたことを謳歌してもいいんだと思えるようになりました。

 

義妹から「スカートとヒールは女性の特権だから、履かないと損」って言葉を以前聞いた時、「へぇ~。そんな風に思う人もいるんだ~」と不思議に思ってましたから(笑)

まったくもって、その気持がわからんってくらいでした。

 

まぁ、今後は徐々に、女子力アップに努めていきまする~(*^^*)