始動です!!

2013年11月06日 19:35

             ブログではお伝えしていませんでしたが、実は、先月からイラスト業の方で、採用が決まりまして、ゲーム制作サークル

             の方で今現在、グラフィックを担当させていただいています。前回ブログで、返信が来なくて、つながらないという事を書き

             ましたが、数日後に、あちらの方から、連絡が来まして・・・。 そう、つながったんです^^;そこのサークルの方にGOサイン

             が出ました。前にも書きましたが、数件出したにも関わらず、返信が来たのはここだけという、明らかに上の方たちからの

             導きと思う展開でした。(サークルではあるんですが、ここのサークルでは作業報酬が支払われるので、その辺り上のガイドさん達の

             采配ですね)ほとんどのサークルさんは無償での作業だったので。有難いことです。採用ということで、ちょっとしたテストみたいなことも

             ありましたが、技術面でも合格をもらったので、そのことも私自身の励みになりました。

             それで、イラスト業の方がスタートしたので、段々とサロンの方にも着手しようという気持ちが沸き起こってきまして、この度、

             ワークショップを行うことになりました^^

             詳しい内容は、「お知らせ」の方に記載していますので、ご覧になってみてください。

             不思議なもので、物事が進みだすと、やはり付けたいブレスレットが変わります^^;

             もはや、前回のブログで書いたブレスレットはお休みになり、行動を起こす為のエネルギーのブレスレットにチェンジです。

             愛を持ってリーダーシップを取るサンストーンのブレスレットに、豊かさとやる気のシトリンとルチルクォーツのブレスレットの

             2つが、今はしっくりきます。 (画像は、その2つのブレスレット)

             最後に、今回のワークショップを行うにあたっての動機の1つともいえる内容を「リンデンバウム」さんのブログからご紹介

             させてもらいたいと思います。

             私は、ようやく今、自分のかつて夢みていたことを仕事にしつつあります。本当に自分のやりたいことをやっている時、

             人はこんなにワクワクしながら、情熱を持って、打ち込むことができるんだと。改めて実感している日々です。

             そんな喜びを体感してしまったからには、やはり、それをみなさんにシェアしたいと思いまして、今回のワークショップ          

             を企画しました。 「専業主婦だって、今の世の中なら夢を叶えることはできるんです!!!無理だと決めつけているのは

             他でもない、自分自身なんだということに気づいてくださいね」  そんなワークショップです(笑)