断捨離

2015年10月30日 10:11

やはり変わり目の時期なんで、断捨離中です^^;

家の中の物を断捨離中ですが、物質面だけでなく精神面もやはり一緒に断捨離です。

心と体はつながってるもんね~。

 

この時期、みなさん変化中なんじゃないでしょうか。

 

なので、今かなり弱ってます(笑)

 

自己調整中なんで・・・。

 

なので、人の想念渦巻く場所には、今行くとヤバイので、ハンドメイドのイベントも誘われたんですが、ここは我が身を守ること優先で、欠席させていただきました(笑)

 

直感はやはり大事ですね~。「なんか、気が進まない」ってのは、やっぱり正解なんですよ^^

 

なので、みなさんも、そこ忘れずに、自分の直感信じてくださいね。

じゃないと、最後には体壊します^^;

 

もうね、本音と建前で生きていく時代は終わりますんで(笑)

自分に嘘ついているとどんどんこれからは生き辛い世の中になっていきます。

 

「本質に目覚めて、ありのままの自分自身で、楽しく豊かに生きていきましょうぞ!!!」