答えがでました。

2016年02月06日 08:59

先日、主人と何気ない会話の中で、「?」とひっかかる出来事がありました。

ここは、身内も見てますんで、事の詳細は書けないですが、ちょっとその事で、私自身の怒りの感情が少し出て来たわけです。

 

「私自身の気持ちなんて、どーでもいーんだな」

「私は観音菩薩にでもなれってかっ!」

 

とか思いました(笑)

 

そのいきさつをいつも、シンクロしあって、気づきを促進している遠方のママ友に話した所、「ふむふむ。そーゆーことか・・・。」

「なるほどね~・・・。」とは思いましたが、全く、どこまで私は精神と魂を成長させようとしてんだよっ!!!

と頭では理解したけれども、感情的には完全に納得できていない、てかホントに結局は私に求められている事柄って、究極に女性性を開くって事だと感じたので、なんでそこまで私はやらんといけんのよ~( ;∀;)

と随分なハードルを自分の魂はで今世で設定してきたもんだな・・・。嫌だけれどもやるしか道はない・・・。で、苦しんでおりました(笑)

 

 

とまぁ、そんな感じで、ぶつくさしていたので、ガイドが見かねてメッセージちゃんとよこしてきました^^;

 

 

 

「あっ・・・・」(*_*)

 

そのメッセージを読んで、全てが腑に落ちました。(^_^;)

 

旦那は正しかった(笑)

流石はこーゆーことやってる奥さんの旦那だよな~。と感心するわ、いつも。

 

でもって、このメッセージで、ママ友からの意見もすごく理解できたし、前にブログで書いた内容「乗り越えるのは自分自身の力」で疑問に思っていた事柄も全てここへと繋がってました。

 

人をより良くしようと、私がやっているアドバイスもTPOがあるんだなと。相手の為にと思ってやっていることは、そこには私自身のジャッジが入っているという事に気づかされました。

 

「私はただ、自分と相手のあるがままを受け入れ、そして自分も相手も信頼する・・・・。ただ、それだけ、それだけで良い・・・」

 

ということですな。

また、1つ成長したな~・・・(しみじみ)