「ここのは」さんの石鹸新入荷しました!

2014年08月01日 11:38

自然素材を使ったハンドメイド石けんを提供してくださっている、「ここのは」石鹸さんの新作が、できあがってきました♪

前回は、「月桃」「麻炭」「竹炭」「カレンデュラ」の4種類でしたが、今回はなんと6種類も持って来てくださいました。

今回は、「月桃」「カレンデュラ」「ハイビスカス」「ペパーミント」「ジャスミン」「ラベンダー・ローズマリー」のラインナップとなっております。

一番のお勧めは、夏の汗ばむこの季節にピッタリな「ペパーミント」だそうで、なんと清涼感のあるメントールクリスタルを配合しているそう。

これは、ひんやり気持ちよさそうですね~♪

プレゼントにも喜ばれる手作りせっけんは、全て一個500円です。

メールからのご注文もたまわっておりますので、気になる方がおりましたら、お気軽にご連絡ください^^