いや~すみません^^;

2016年08月15日 19:53

書かないといけない内容はごまんとあるんですが、まったくブログに反映されておりません^^;

あんまり、やる気ない主です。はい(笑)

 

芸森ヨガのイベントは二日間共に、大盛況でして、昨年は一日だけでしたが、今年は二日間出店させていただいて、二日間共に食事を取る時間すらゆっくりできなかったくらいでした。

 

う~ん・・・本業はイラストレーターだと思ってるんですけどね~(笑)←まだ言ってる。

 

でもまぁ、ありがたい事に、ブレスレットやリーディングも、そしてイラスト業の方も、どちらもコンスタントにご依頼は頂いておりまして、感謝感謝です^^

 

(やっぱり、ヒーリング業を進めると、ちゃんとイラストの方もお仕事入ってきますね~。面白いことに)

 

なので、オーダーメイドブレスレットの紹介記事もブログに載せないといけないものがたくさんあるんですがね~・・・^^;

 

でも、子供らはまだ夏休み中ですし、焦らず、のんびり、ゆったり・・・でまいりませう~♪