えっ!やっぱりスピリチュアルな方?

2016年06月30日 08:32

いや~・・・。

最近は、めっきりスピリチュアル方面の活動はおろそかになちゃってて・・・イラストの方を精力的にやってたんですけれど・・・。

 

ここで、流れがピタッととまってしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前回のブログでも述べてたように、上の方から、お前は今はこっちに行けというスケジュール調整が行われるので、ここ最近は、その上からの流れのメッセージを受け入れるのに、抵抗してまして^^;

葛藤で、もんもんとしてましたよ~・・・(クソ~!!)

 

わかっちゃいるけど・・・でもね・・・。

 

というこの繰り返し(笑)←いつものパターン

 

 

「っていうか、私はイラストレーターでやっていきたいんですけど!?」

「いやいやいや・・・スピリチュアルな方は、私じゃなくて、他の方々が担ってくれるんで・・・私は違います~。」

 

という様な、やりとりを、上(ガイド)と何度も繰り返しておりました・・・^^;

 

なので、上(ガイド)からのメッセージは無視し続け、イラストの案件依頼がピタッと止まってしまったので、こうなりゃ待の姿勢じゃなくて自ら動くしかない!!と、お仕事案件を探しまくり、数件の案件に日々応募するも・・・・。全て不採用!!!_| ̄|○ il||li

 

そこで、笑った貴方は、スピリチュアルな世界の事をよくわかってらっしゃる!!

 

えぇ・・・。

そりゃそーだろうよ。そーだよな~。

 

って感じですよね^^;

 

上(ガイド)は今は、イラスト業の方に私を向かわせたくないので、そこに私を進ませるわけがありません(苦笑)

でも、そこは私も人間なので、上のメッセージは受け入れがたく、どうにかイラストの方に行けないか、試行錯誤する日々・・・。

 

そんな拉致があかない日々を過ごしていると、ちゃんと、更にスピリチュアルな活動の方に動かざるをえない状況が次ぎ次ぎにやってきます。はい^^;

 

「絵を描いていきたいなら、スピリチュアルな方面もやらんかいっ!!!」(ガイドのメッセージ解釈w)

 

ということで、結局、無駄な抵抗は止めて、上からのメッセージを受け入れた途端、すんごい早さで、ポンポン!!と進みだしまして・・・・。(あ、やっぱりw)

 

しばらくは、絵を描かせてもらえそうにありません~。゚(゚´Д`゚)゚。