とりあえず・・・。

2017年04月13日 15:04

いろいろとありすぎて、なにをどう書けばいいのか・・・というかもう書いてまとめられないくらいに怒涛の日々で、そして新年度を迎えたんですが、ひとまず、私、まさかの今年度から小学校のPTAの事務局に加わる運びとなりました^^;


もうね、これもガイドの導きのままに受け入れてこうなったわけです(笑)


そして、友人が癌の手術を一昨日無事に終えまして。

そんな中、多くの方々からの「愛」の遠隔ヒーリングを友人に送っていただいた事に、私も友人も一緒に感動し、涙させていただきました。

ほんと、この世の中まだまだ捨てたもんじゃぁないです!!!


有志でヒーリングを送ってくださった方々に、ここでも改めて、熱く御礼申し上げます。


そして、そんな友人と私、皆々様の「愛」パワーを感じて、この歌がドーン!!!!と胸に響きましたので、ここにアップしてご紹介をば・・・。

前々から、惹かれる歌ではあったんですが、ここへ来て、今回の一連の体験を終えて、この歌がピッタリとはまりました。今だからこそ、よくわかる!!!

そして、泣きました( ;∀;)

動画はフルバージョンではないんですが、この一番の歌詞がまさに今回の友人へのエールまんまな気がした私です。

                         


            「共に生きていこう!!!」