どうやら私の為の絵でした^^;

2014年06月11日 08:58

前回、アクリル絵の具を使って、初めてエネルギーアートを描いたということで、ブログにも紹介し、

太陽の方は、どなたか欲しい方がいらしたら、お売りしますとか、書いてましたが、どうやら、

あの、海と、太陽の絵は私の為に描いたものみたいないので、売れないんじゃないかと思います(笑)

 

最近は、ブレスレットもしたくなくなっていて、ずっと腕にしていなかったんですが、今日、ふとブレスレット

してみようという気になり、腕にはめてみました。

 

その瞬間

 

「あっ!」

 

このブレスレット・・・描いた絵と同じだ~!!!!

 

ということに気づき、そういえば、この2つの絵を見た友人が、「太陽の方も、masayoでしょ」

っていうことを言っていたのを、思い出し、そういえば、もう一つ私用のブレスレットあった・・・・。

 

と、もう一つの私用のブレスレットを取り出して見てみました。

 

そして、その絵の前にブレスレットを置いたら、まったくそのまんまで、思わず笑っちゃいましたよ~(≧∇≦)/

 

「これは、絵とブレスレットがセットだな・・・・。」

 

たしかに、ブレスレットを作った時も、そうだったんですが、この絵を描いた時も、「これだけじゃなくて、もう一つ

別のエネルギーのを描きたい」と思って、描いたら、私の中がすんごいスッキリしたんです。

「これで完成だ~」って。

 

そう、1つだけじゃ完成じゃないんですよ。

絵も、ブレスレットも。

 

で、絵もこの2つができたんで、あとはまた描く気がおきなくなってしまい^^;放置・・・・(笑)

 

絵も、ブレスレットも、私の女性エネルギーと男性エネルギーを表現したものってところかな~。

これは、どちらも私なんですよね~。

だけど、どういうわけだか、この絵も、ブレスレットも、一緒に重ね付けしたり、並べて壁に飾ったり

すると、すんごい、違和感あるんです(@_@;)

 

どうしても、離さないといけない。

 

お互いの良さが全然引き出されない感じになっちゃうんですよね~。

 

なんでだろ???

 

どなたか、その辺の理由わかる方いらっしゃいますかね?

 

ということで、皆さんにも絵とブレスレットのコラボ画像をば・・・・。

 

ちなみに、うちの子供達と友人の子供(みんな男の子)にどっちの

絵が好きか聞いたんですが、面白いことにみんな「太陽」を選びました。

 

で、うちの主人や、友人たちにもどちらの絵が好きか聞いたらこちら

は全員「海」の方を選びましたね~。

「海」のほうは、癒されて落ち着くって感想でしたね~。

 

うちの子供にも好きな理由聞いたんですが、「太陽の方が、なんていうか、

ガンガン来る感じがして( ・∀・)イイ!!」

「海は、静かな感じがしてあんまりおもしろくない」

って感想で、吹き出しちゃったよ。まったく・・・・(≧∇≦)/

 

やっぱり、子供の持ってるパワーってすごいな~。

ただでさえ、普段からガンガン暴れてる感じで、常に動きまわってる

のに、疲れないんだろうか・・・・。

 

と、大人は思ってしまいますけど^^;

 

なので、毎日お仕事でお疲れさんな、大人の方々は、どうぞ、「海」の

絵で癒やされてください(笑)

 

 

こっちは、子供からの支持が高かった「太陽」の方の絵です。

 

 

 

いかがでしたか~?

 

みなさんは、どちらが好きですかね~?