も~やだぁ~・・・(-_-;)

2013年09月22日 12:15

統合セッションを受けた後も、サロン業に本腰入れて「よっしゃ~!!」というやる気には欠ける日々が続き・・・

もっぱら興味関心は、イラスト業に・・・(^_^;)

なので、イラスト関係の有償でのお仕事募集なんかにもあれこれコンタクトを取ったりはしていたんですが、案の定ぜ~んぜんつながらず・・・。

それでも、めげずにイラストのスキルアップの為に依頼は無くとも描いてましたが、(悪あがきしまくり^^;)

そんな中、やっぱりつながったのはサロン業の方でした・・・・(笑)

私の意思とはまったく違う方向に、相変わらず動かされてます(笑)

サロンだって、立ち上げることも考えてなかったのに、サロンのHPまで作り、宣伝もし・・・。

「サロンなんてしなくたって、普通の主婦として家族と幸せに過ごしていたっていいじゃな~い」

(そのほうが経済的にも絶対楽~(T_T))

とか、想うこともしばしばなんですけど。動かされるんですよ!!これが!!

実は、サロンのイベント企画のお話がありまして・・・・。

このお話が来た時「あっ!やっぱりこっちの方なのね・・・」と(^_^;)

あぁ~・・・・先日、憧れのイラストレーターのK氏にファンメール送ったんですけど、

ほんっとやめときゃよかったかも・・・・(T_T)K氏もドン引きかもな~・・・。

私自身のためにひいたカードリーディングも、ファンメールに関しては「待ちなさい!」

のメッセージだったんですけども・・・・そのアドバイス無視しましたw(←全然素直じゃない)

前回の、統合セッションの話でもそうでしたが、「今は絵の方じゃなくてサロンをしながら

自己成長させるというのが先決らしい」ということは耳にしていたんですが、でもね~。

「興味は、絵の方なんだから、しょうがないじゃん~」っていうことで、全然腰をあげなかったわけです。

そしたら、向こうからやってきました・・・・動けと!?

更に同時に、私自身には関わってないですが、身内が大変な状況だという話を聞かされ、

たぶん、それ助けるために、私ができるヒーリングの事やれってことだろうな~・・・。

 

スピ界では、こんな感じでよく「動かされる」って話に出るんですが、そんなことに

詳しくない方からは、「誰に動かされるの?」とかって言われたこともあります。確かにそうですよね~w

そんな感覚を、うまく書いていらっしゃる「リンデンバウム」のnozomiさんのサイトがありますので、

興味ある方はどうぞ♪

www.lindenbaum-jp.com/spiritual/3620

 

私はnozomiさんのように、上の人とコンタクト取って話したりはできないんですが、明らかに上に動かされてる感覚はあるので、

読んでて、すんごく共感します。ほんと、上の人ってスパルタだよ~(T_T)