やっぱり、抜けました(笑)

2019年02月08日 17:03

前回、不調だ・・・。

とブログに調子の悪さを吐いてましたが、節分を境に、抜けました^^;


まぁ、ヒーリングを友人にお願いしたのもあるにはありますが・・・。

やはり、このタイミングなんだなと。


節分から本来の新年のエネルギーがスタートし始めるそうなので、ちゃんと、毎度のごとく、月の満ち欠けやら、天体の動きと自身のメンタルの動きは非常にリンクしています><


特に女性は、男性よりも月の影響を受けやすい体質になっているので、忙しい現代社会で働いている女性は、忘れがちになるかと思いますが、月のサイクル、天体の影響が心身にかなり影響を及ぼすものなのだという自覚をもつだけでも、自分の状態を客観視できる一つの資料になりますので、ぜひ、ご自身の感情の波と天体の動きを照らし合わせてみてみると、色々と発見があるかと思いますよ^^