アナと雪の女王

2014年04月26日 19:54

現在公開されているディズニー映画のタイトルですが、私はまだ見てないんですよ^^;

ですが、この映画で歌われている「ありのままで」を聞いてすごくハートが反応した歌だったので、もうyoutubeで

何回再生して聞いたことか(笑)

 

ちょいちょいお世話になっている「癒しの風foomi」のふうみさんのブログにもこの「アナと雪の女王」のことが

書かれていましたので、こちらを紹介します。私が書くよりも、とてもわかりやすくブログに書いてくださっているので(笑)

ぜひ、女性のみなさん、そして中でも長女や長女気質で、自分を抑えてこれまで生きてきた貴女。

ぜひとも聴いて、ハートを解放してくださいね。この映画が大ヒットになる理由も納得です。