イベントに出店します!!

2015年06月18日 10:53

お知らせにも記載していますが、7月4日、5日に開催される「ヨガの祭典」イベントにて、クリスタル&カードリーディングとハンドメイド作品の販売で参加させていただくことになりました~♪

 

ヨガの祭典は4日、5日の二日間開催されるんですが、私は4日のみの出店になります。

ハンドメイド作品は5日も引き続き販売させて頂く形にはなりますが、私は不在です^^;

 

「5日に行く予定だったのに残念~・・・」とのお声も頂いただけに、ホント申し訳ないです・・・。

 

まぁ、家庭の方も疎かにはできませんのでね~・・・・><

平日の開催イベントだと、私的には都合よかったんですが・・・まぁ、仕方ないですよね。

 

リーディングのお値段もイベント価格で700円で行いますので、お安くなっています。

 

よろしければぜひ、お越しくださいませ~m(__)m

 

 

*リーディングはお手数ですが、予約制となっていますので、下記アドレスまで、予約のメールを送信ください。

 

 mayo9chan☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信ください)