イボがとれた!~その2~

2013年07月12日 09:18

前回のブログ記事、「イボがとれた!」で、けっこう皆さん関心があったみたいだったので、今回はその2を書くことにしました(笑)

私が息子の足裏のイボが取れたのをいいことに、以前から、気になっていた両まぶたにできていた老人性イボ(ゆうぜい)に、綿棒で

一滴ほど垂らして、ちょんちょんと塗ってみたんですが、なんと!翌日にはきれいさっぽりイボが無くなってたんですよ~!!!

これには、正直びっくりしました~。

「まぁ、ダメもとで、試してみよっかな~。」なんて気軽な感じだったので(笑)

今回のイボ効果(笑)で、「メラルーカエリシフォリア」を分けて欲しいということで、数名の方に小分けして、売り、私の実家の両親まで「分けて

くれ~!」というので、分けてしまったので、今現在はもう手元にその精油がありませんが、ティーツリーと仲間らしいので、次回はティーツリー

で同じように効果があるのか試してみたいと思います。