エンパシー能力のコントロール

2016年01月27日 09:04

これまで、あんまり必要性を感じていなくて、ないがしろにしてきた「エンパス」体質について、そろそろなんとかせんとこりゃいかんな^^;

と、ここ最近自分自身で自覚しはじめてきています。

 

でもな~・・・どうしたもんだか・・・となんとなくネットサーフィンをしていたらこのページを見まして・・・。

 

「自分は感情ワンネス型」なんだなと再確認。

 

ここは主婦層の方が見てる方多いと思いますんで、例えると「妖怪ウォッチ」ってまさにエンパス体質の人の状態を表してるよな~と、初めて見た時から思ってました(笑)

 

これまで、ヒーリングでお世話になった先輩方からは、「masayoさんもエネルギーの影響受けやすいんだから気をつけないと」と耳にたこくらいけっこう言われてたんですが、「はいはい、わっかたよ~」くらいの感じで、深刻に受け止めてなかったんですよね~あはは~(^_^;)

 

でもそれは、私個人の感情の変化とか感覚だけでこれまでは受け止めて浄化していったので、(一人で自分や他人の感情もまとめて感じきって号泣と共に浄化させるという)別段エンパス能力のコントロールとかいいかな~とか思ってたんですが、ここ最近、それが旦那も巻き込んでの夫婦間でやってしまってる状態になっているので、さすがに「まずい!!」「これは身が持たん!!(旦那も)」と自分ならまだしも、パートナーも巻き込んでしまってるので、(しかも旦那は更に無自覚の私よりも強いエンパス体質^^;)

 

少しは、対処法学んで実践していかんといかんだろ~・・・。

って流れに。

 

ランダムに、急にスイッチ入ったりするんで、困るんですよ^^;

自分の感情と他人の感情が混ざってしまってゴチャ混ぜ状態でかき乱されるんで・・・。

 

トレーニングしなきゃだな~・・・。