オーダメイドアクセサリー

2014年10月06日 10:38

異常気象で、日々、災害のニュースとかが流れていますね・・・・。

地球も、浄化と変換の時期か・・・とつい、こういう仕事をしていると思ってしまいます。

 

さて、今回、ブレスレットは持っているので、ネックレスとピアスをオーダーしたいとのお声がかかりまして、作らせていただきました。

 

メニューには、「オリジナルブレスレット作成」とありますが、ピアスやネックレスも作成可能ですので、もし、そちらで、お願いしたいという場合も遠慮なくお声掛けいただければと思います。

 

で、リーディングで拝見しましたら、それはそれは、可愛らしいハート形のローズクォーツが出まして、そして、その脇に、クリームイエローのような石を添えるという感じでした。が、私のビジョンでは、このクリームイエローは、石じゃなくて、マザーオブパールのような貝のような光沢だったので、「これは、石じゃなくて貝で探そう」ということで、今回、初めて探してみつけました。黄色い貝。

「イエローシェル」という名前でしたね。

マザーオブパールでもいいかな~と思ったりしたんですが、どうしても、もっと黄色みが強い印象を受けましたので、探しましたよ。

 

オーダー頂いたお客様からのデザインの要望として「日常使いできるようなシンプルなもの」ということでしたので、なるべくシンプルにを心がけて作成しました。

 

で、ピアスとセットで、メッセージを添えて送らせていただきました。

女性性あふれる、優しい雰囲気のネックレスとピアスで、お客様もとても喜んでいただけて、私も嬉しかったです^^

どうもありがとうございました。