オーダーブレスレット

2013年05月29日 10:26

サロンをたちあげる前にも、ひっそりとオーダーブレスレットは作っていたんですが、その頃に作ったブレスレットは写真におさめていなかった

ので、最近オーダーいただいたブレスレットをUPさせていただきました。

これは、リーディングした時にどうしても、ローズクォーツが大きく主張するデザインのブレスレットになっていたので、うちにある

ローズクォーツじゃないなぁ・・・と新たに仕入れました。

それが、まぁ、イメージ通りの透明感のある素敵なローズクォーツがちょうどありまして。組み合わせていただきました^^

その女性の方の石をリーディングした時に見えた石が、第二チャクラ対応の石とマザーオブパールだったので、ちらっと聞いてはいた

「三人目が欲しいと頑張っているけど、なかなか・・・」ということに関しての石だな~と。

でも、そのわりには、第二チャクラ対応の「ガーネット」や「カーネリアン」よりもローズクォーツが大きく主になっているということがちょっと

私的には、「え?もっと第二チャクラに対応する石があった方がいいんじゃないの?」って感じだったんですけども(笑)

あとで、ブレスレットからのメッセージをひいて、納得しました。

やはり、ローズクォーツの主要な意味の「自分を慈しんで、愛する」ということが妊娠を望むうえで、この方には必要だったみたいです。

そう、仕事もしてるんですよ彼女は。でもって二人のお子さんがいて、下の子は幼稚園なのでまだ手はかかりますもんね。そんな忙しい毎日

で、疲れているうえ・・・もう年齢も三十路半ばとなれば、20代と同じようにはいきませんしね~。妊娠しやすい体と心作りが必要ってことだった

んです。色の組み合わせもその方が好きな色だったようで、とても喜んでいただいて、こちらこそ、どうもありがとうございました^^

私も勉強になりました。

同じように妊娠を望む内容であっても、石の組み合わせはその人その人で、まったく違ったものになるんだなと改めて思いました。