オーダーブレスレット

2013年05月29日 14:41

男性の方のブレスレットのオーダーを承りましたので、作らせていただきました。

男性用のオーダーもこれまでにいくつか受けて作成させていただきましたが、みんな

それぞれ違う組み合わせになります。当然ながら^^;

それでも、男性用ということが頭にあるからか、リーディングする際にはたいてい「タイガーアイ」の

仲間の石は組み込まれるデザインになることが多いです。

そして、「シトリン」も男性の場合組み込まれる確率が高いですね。

どちらの石もビジネスのサポートには必要なエネルギーなので、納得ではあります。

個人的にも、「シトリン」は確かに汎用性の高い、良い石だと思います^^元気と明るさと自信、ポジティブな感覚を授けてくれます。

明るい太陽のエネルギー、嫌いな人はいませんものね。

今回作成したのは、その他に、「グリーンガーネット」と「ラピスラズリ」が入りました。

「ラピスラズリ」は、私にはどうも、威厳に満ち溢れていて、身に付けることがはばかられる石なんです^^; 

暖かくも厳しい父親のような石です。でも、今回のご依頼主の方には必要だったんですね~。

リーディングで見えた時には、「え!?ラピスが来るよ!!ラピスだよっ!!!いいの!?」ってちと動揺した私(笑)

市場では、幸運を引き寄せる石と言われて人気があるようですが、その人が幸運を得る為に学び、成長する

ために超えねばならない「試練を引き寄せる石」なので、何も努力なしに幸運を引き寄せてくれる棚ぼた的な幸運

を望んで身に付けると痛い目に合うかと思われます^^;

しかし、「ピンチはチャンス!!」という心意気で試練に望んでいかれる方には、大きなサポートとなってくれる頼もしい石です。