オーダーブレスレット

2013年05月30日 13:21

オーダーブレスレットの紹介です。

リーディングで石を見てみたところ、来たイメージは、「あ~・・・きれいな月光~♪いい気持ち~♪

月光浴で癒されるわ~♪」と、ひたすら月光浴で癒される感覚^^;

なので、月のエネルギーを司る、「ムーンストーン」が出て来ました。次いで、それにポン、ポンと

少しだけ「エンジェライト」が入る・・・というビジョン。

このオーダーされた方は「エンジェライト」が好きな方だったので、やはり、「エンジェライト」はその方のマイ

ストーンとして入るのだなぁ・・・と思いました。

「ムーンストーン」は女性的なエネルギーの石なので、その方のイメージにはしっくりきたので、組み合わせて

作成させていただきました^^

もちろん、ブレスレットからのメッセージも添えて、送らせていただきました♪

詳しいことはこちらには書けませんが、お話を伺ったところ「ムーンストーン」のサポートが必要だったようで、

色も好みだったらしく、良かったです^^

どうもありがとうございました♪