オーダーブレスレット

2013年08月27日 11:18

以前にも、オーダー頂いたお客さまから、改めてオーダー頂きました。

前回から、一年は経過していたかな~?

ということで、リーディングで必要な石を見てみました。

前回とは、確かに違う組み合わせの石が来ましたが、前回と同じ種類の石で組み合わせるみたいです。

出たのは「アクアマリン」と「イエローカルサイト」あとは、基本石として水晶は必ずどのブレスレットにも組み込みます。

前回お作りした際にも「アクアマリン」は出たんですが、今回は前回とは違って、どうしても、ミルキーな色合いの「アクアマリン」では

なくて、水のように透明感のある「アクアマリン」じゃないとダメ!!って感じでした。それが一番主張していた感じ。

リーディング中も、「あ~、モヤモヤとした感情が、キレイに水で清められていく~」っていうようなすんごい心地よさと清々しさを感じ。

ジャブジャブと心を丸洗い~♪って感覚。

でも・・・・「アクアマリン」って高価な部類に入るストーンなので、透明度が上がるとなると、宝石質になってくるので、かなり価格が

あがります><

ど、どうしよう・・・。(なるべく主婦の方々でも、石を気軽に身につけていただきたい想いからの価格設定だというのに・・・^^;)

ということで、なるべく価格を抑えることができるように、透明度は高いけれども、形状が不揃いなビーズをオーダーして、作成する

ことに。

前回と同じようなデザインにはならないから、この方が楽しいかも♪しかも華奢な方だから、繊細な感じがきっとお似合いなはず!?

と、勝手に作成し(笑)

出来たのがこちら。

でも、ホントに華奢な腕の方なので、ブレスをした状態を見せていただいたのですが、とてもしっくりと馴染んでおいででした(^O^)

私のマイブレスレットにも、「アクアマリン」が入っているブレスを1つしていますが、私の場合は「アクアマリン」にインクルージョンの入った

「モスアクアマリン」です。モスが入ることで、グラウディング効果が入ってくると思います。私にはこっちの方がらしいのですよ(^^)

「アクアマリン」に惹かれる時って、なんか「心の洗濯~♪」って感じなんですよね。

私の場合も、急に「アクアマリン」でブレスレットを作りたくなった時がそうでしたから、今回リーディングで拝見した感覚も、まさに、その

頃の私の心情と合致でしたw 「あ~!もうっ!モヤモヤ一掃するぞ~!!」って。余計なものを掃除して、シンプルに自分らしく。そんな

感じかな~。

でも、前回は、お疲れの心と体にエネルギー充填!!って意味合いの石の組み合わせだったのですが、今回は、対照的に、心の癒やし

全開なブレスレットになりました^^