オーダーメイドブレスレット

2014年07月31日 15:54

最近、身辺が慌ただしくて、なかなかブログ更新できずにいました。

今回は、中学受験を控えたお子さんへのブレスレットとストラップのご依頼をいただきまして、作成させていただいたんですが、バタバタしていて、なんとまぁ、ストラップの方は写真を撮り忘れてしまいまして・・・^^;

ブログでは、ブレスレットだけ掲載させていただきます。

 

やっぱり、女の子のお子さんらしい石が来るもんですね~^^

 

これまでにも、その方の「才能を発揮するサポート効果」のブレスレットというのは作らせていただいていますが、やはり、その方、その方で組み合わせる石たちが違うのが、作る私としても興味深くて面白いですね。

 

今回のお嬢さんには、どうしても、天使の羽が必要でしたので、ブレスレットにも、ストラップにも天使の羽モチーフのパーツが入りました。

 

そうしたら、お母さんが「うちのこは天使が大好きなので、すごく喜ぶと思います」とおっしゃっていただきまして。

私も嬉しかったです^^

 

良い結果につながる事を願っております~♪