オーダーメイドブレスレットまとめ

2014年05月27日 10:18

だいぶブログの更新もご無沙汰になってました^^;

星周りの影響もあって、この春からの色んな変化は、慌ただしく、ちょっと落ち着かなくていまして、

5月に入ってガツンっ!!とまた大きいのがやってきたのもあって、サロンもここ一ヶ月はセッションの

予約もキャンセルしていただき、休業のような状態になっておりました^^;

で、4月にオーダーいただいて、お渡ししていたブレスレットやピアスがあったのですが、写真は撮ってあったのに、

ブログの更新までは、できず、今回、ようやくですがまとめてUPしました。

メニューには「オリジナルブレスレットの作成」とあるんですが、今回「ブレスレットではなくピアスでも大丈夫ですか?」

というオーダーを受けまして、ピアスで作成させていただきました。もちろん、普段、ブレスレットだけでなく、ネックレスや

キーホルダー等、ハンドメイドアクセサリーも作って、雑貨店に委託販売などもしていますので、ピアスでのオーダーも可能です。

ピアスでも、現在その方に必要な石リーディングし、ブレスレット同様、メッセージも添えて送らせていただきました。

で、そのピアスをオーダー頂いた方のご主人さま用のブレスレットもオーダー頂いたので、その写真と、あと、もう一つの

大人な女性らしい「ラブラドライト」と「スギライト」「紫金石」を組み合わせたブレスレットのオーダーを、別件でオーダー頂きましたので、一緒に

まとめてで、申し訳ないですが、掲載させていただきます。