オーダーメイドブレスレット

2013年09月20日 14:00

今回は、二種類のブレスレットをUPさせていただきますm(_ _)m

月日を置いてですが、同じお客様からオーダー頂いたものでしたので、まとめてご紹介させていただきますね。

最初は、左のブレスレットで、次にオーダー頂いたのは、右のブレスレットになります。

始めは、穏やかな優しい癒やしの石ばかりでしたが、次にはパワー充電系の行動力をUPさせる石が入りました。

でも、ブレスレットからのメッセージはどれも同じようなメッセージでしたね~。石は違うんですが、どちらも伝えたいことは

同じなようです。私も毎回作製しながら石たちから、色んなことを教えてもらってます^^;

今回もどうもありがとうございましたm(_ _)m