オーダーメイドブレスレット

2015年05月16日 10:30

こちらは4月にオーダー頂いていたブレスレットです^^;

 

リーディングしたら、4月、春のイメージらしい配色とエネルギーのブレスレットでした^^

 

私も作りながら、春の訪れるウキウキした気持ちになりながら楽しく作らせていただきました。

 

ブレスレットのエネルギーは、スッキリしながら癒やさる・・・という、ポカポカ陽気の草原に立って風に吹かれてすがすがしい気持ちにさせる・・・そんなエネルギーのブレスレットでしたね~。

 

忙しくて、もう、頭がいっぱいいっぱいで、全部すっきりさせたいよ~!!!そして、ほっこり癒されたいよ~!!!っていうオーダー頂いた方からの印象でした。

(というか、これって今の私にも当てはまるな・・・w)