オーダーメイドブレスレット

2014年03月11日 12:16

今回、作らせていただいたブレスレットは、ヘマタイト、水晶、龍の刻印入り水晶、ファイアーアゲートを組み込んだブレスレットです。

この方は、直接サロンに起こしくださって、「クリスタルリーディング&オラクルカードリーディング」だけを希望だったんですが、

どうやら、ブレスレットは必要、ということになり、オーダー頂きました。

まぁ、過酷な現場でお仕事されていらっしゃる方なので、やはり必要な石はガード力に優れた石の組み合わせということに

なりました^^;でも、女性なので、色は赤も入って、強いけれども華やかさもある感じの仕上がりに。

ヒーリングの世界に関わっている人達は、自己メンテナスの大事さと、目に見えないエネルギーの対処の仕方もわかって

いるので、あたりまえの用に普段の生活の中に取り入れているんですが、もっと広く万人に伝えていってもいいんじゃないかな~?

と、今回のお客様とのご縁でふと思いました。

オーダーいただきまして、どうもありがとうございました~♪