オーダーメイドブレスレット

2014年09月04日 11:14

今回、沖縄に帰省した際に、数年ぶりに大学時代の友人と会う機会があり、そこで、友人から今までつけていたブレスレットが合わなくなったので、新たに今回私に作って欲しいということで、有難いお声をかけていただき、作成させていただきました。

 

以前から身につけていたブレスレットを友人からは画像で見せてもらっていたんですが、そのブレスレットをはめると、最近は腕が痛くなるので外しているということでした。

たぶん、そのブレスレットが今の友人にはエネルギー的に合わなくなっているんだろうという風に感じたので、オーダーの話も来たのかな~と。

 

で、リーディングして必要な石を見たところ、やはり状況が変わったこともあり、必要な石も違っていましたね。

 

今、新たな資格を取得する為に、頑張っているらしく、石もその為にサポートしてくれる石が来てました。

 

邪気よけ&やる気を出させエネルギーチャージとしての「ルチルクォーツ」

エネルギーを循環&活性化させ、冷え性に効く「ガーネット」

邪気から身を守り、かつ不眠症に効く「アメジスト」

金運と明るさ、前向きな気持ちを持たせる「シトリン」

森林浴のような癒しを届ける「グリーンアベンチュリン」

 

それらの石を組み合わせ、友人に合ったブレスレットとなりました。

 

もともと友人は「アメジスト」と「ガーネット」は好きな石だったらしく、しかも最近は「ルチルクォーツ」と「シトリン」も気になっていたらしく、その一致に驚いていましたが、喜んでくれたようで、良かったです^^

 

「アメジスト」は、実は私にはあまり縁の無い石で、自分でも特に買う気にならない石なんですけれど、友人にはやはり必要で、玉も大きいサイズ。しかも色も淡いラベンダーアメジストではなくて、濃い色の「アメジスト」じゃないといけないなという具合でした。

ホント毎回、その人、その人で、組み合わせる石が違うのは楽しくて私自身も色々と勉強になります。

 

ブレスレットからのメッセージも添えて送らせていただきました。

良い報告を期待しています\(^o^)/