オーダーメイドブレスレット

2014年11月12日 12:12

今回、オーダー頂いた、ブレスレット。

今まで作った中で、一番キュートな仕上がりになりました♪

オーダー頂いた方の好みにドンピシャリだったようで、ホントに毎回、その方に合ったデザインになるんだな~と、私が作ってはいるんですが、驚かされます。

 

見えた石の通りにつないだんですが、「アクアマリン」と「モルガナイト」「マザーオブパール」「水晶」「ローズクォーツ」を使っています。

 

やはり、その方の悩みにもピッタリな内容の石とメッセージとなっていました。

つないで、出来上がってみて、私も意味を知るので、これもまた毎回、驚かされつつも面白いなと思っています。

 

素敵な未来を築かれますように・・・・。

 

どうもありがとうございました。