オーダーメイドブレスレット

2014年11月12日 12:23

続けて、オーダーメイドブレスレットの記事です。

前回のとは、また全然違いますよね~。

 

今回の石のつなぎ方も、おそらくこれまでには作ってないつなぎ方になったと思います。

ハッキリと、境界ができてますもん。石の。

 

でも、見えたビジョンがこの配列でないといけないという感じでしたので、その通りに繋がせていただきました。

 

使った石は「ラピスラズリ」「カット水晶」「ペリドット」「ピクチャージャスパー」です。

 

ラピスとカット水晶を使ってはいるんですが、出来上がったブレスレットは、なんか大地のイメージを強く感じるな~。と思ってました。

でも、そのオーダー頂いた方のイメージにはぴったりかも。と思ってたんですが、オーダー頂いた方からも「このブレスレットを見れば見るほど大地との繋がりを感じる」と言っていただきました。ヨガの講師もされている方なので、ブレスレットを身につけた際に反応したチャクラまで教えてくださり、私も興味深かったです。

 

この度は、どうもありがとうございました。